カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

【第2回】気まぐれ☆セッション【募集】

恒例の、思いつき企画です☆(笑)

 

 

来週、11月26日~30日の期間で、

 

気まぐれティータイム☕♡

気まぐれ電話セッション☎♡

 

を募集してみます😍♡

前回の電話セッションが楽しかったので、年内にまたやりたいと思ってたのー!!

 今月は学び月間にするぞー!って思ってたら、来週1週間がっつり時間ができたので、このタイミングで第二回やっちゃうううう!!!


初回(モニター)の電話セッションはこんな感じだったよ✨↓↓

 

悩んでる方が楽なのだ☆ - My cosmo

太ってる人は“恥ずかしい”?? - My cosmo

最初の一歩がわからない - My cosmo

上っ面の「前向き」【追記あり】 - My cosmo

 

 

今回は対面で、まったりお茶しながら楽しくお喋りする枠も作りたい!!

 

遠方で会えない方は、電話セッションの方に申し込んでね✨

 

セッションに対する想いは、前回も書いた通りで↓↓↓

omusubimaico.hatenablog.com

ブログや動画で、一方的に読んだり聞いたりするよりも、

直接話した方が、早いから。です(*´з`)♡

 

自分のことって、見えにくいんよね😂(以下、参照

omusubimaico.hatenablog.com

 

・現在肌荒れ真っ只中で、悩んでいる人

・心質改善をもっと体に落とし込みたい人

・いつも同じようなことで悩んでいる気がする人

・私の体験を直接聞いてみたい、質問してみたい人

・スピリチュアルをこじらせている気がする人

・自分のことをもっと好きになりたい人

・ただ私とお喋りがしたい人

・私のことが好きな人(重要)

・もっとキレイに(可愛く)なりたい人♡

 

もっとなっちゃお☆

キレイに☆なっちゃお☆なれるよ☆

 

 

【第2回】

気まぐれ☆ティータイム(プチセッション付き)

気まぐれ☆電話セッション

 

日にち:11月26日~30日

時間:13:00~21:00の間くらいで、個別に決めます!

※ティータイム希望の方も、夕方~、夜~、可能です♡( ゚∀゚)o彡°夜カフェ!夜カフェ!

 

料金:5000円(ティータイムの場合のみ、別途飲食代(自分の分だけね)

※ティータイム希望の方は手渡し、電話希望の方は振り込みでお願いします🙏✨

※金額については何か事情があれば、ご相談ください♡(私にとってもチャレンジです!😂)

 

電話の場合はSkypeか、スカイフォンというアプリ(無料)で通話しますので、インストールをお願いします✨(わからなければ、直接お伝えします)

 

ティータイムの場合は、大阪(難波あたり)のカフェを検討してます✨

このカフェがいい!とか、自分が落ち着くカフェとかあったら教えてね♡

 

持ち物:勇気とワクワクする心♡(笑)

 

ご希望の方は、

【ティータイム希望】【電話セッション希望】かを明記の上、

都合の良い日時を、LINEかメールで教えてくださーーーーい✨

何か質問や心配ごとがあれば、なんなりとご連絡ください♡

 

【LINE】https://line.me/R/ti/p/@qfb6279p

または@qfb6279pでID検索してくれたら出てきます♪

 

【Mail】mycosmo.happy@gmail.com

 

いっぱいリラックスして、少しホッとして、

いっぱい笑って、いっぱいドキドキして、いっぱい喋ろ~~~😆

 

ほんでキレイになっちゃおーーーーー✨

 

「来週で!」という、急な思いつきは平常運転なわけですが…

今回、平日なのよね😂😂😂

急な思いつき×平日ってなかなかハードル高いよね😂😂😂

 

ぜひ、自分のために時間を作って、自分のために時間を使ってね✨

くれぐれも、無理のない範囲で、勇気振り絞って、有給とっちゃって!(おい)

 

あなたと話せるの、楽しみにしてます♡♡♡

 

一緒に心のテトリスしよーーーーーーーー♡

 

リピートも大歓迎😆✨✨

 

気まぐれティータイムって、なんか聞いたことあるなって思ったら、けいおん!の「放課後ティータイム」だったわ(すーぱー余談)

 

待ってまーーーーーす!!!

f:id:omusubimaico:20181121215541j:plain

 

【動画も見てね☆】

大人ニキビは治さず、戻す! - YouTube

“やる”より“やめる”が大切☆ - YouTube