カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

褒めコトバは美容液♡オフ会レポ

東京来てから全然ブログ書く時間がない!(笑)

今もめっちゃ眠いけど、これだけは書くよ!!!

 

第2回心質改善オフ会やってきましたー☆

1週間きったタイミングで告知して、こりゃーさすがに集まらんかなと覚悟してたんだけど‥

まさかの!!3人も来てくれた!!!ミラクルーー!!嬉しーー!!

もーーーーーめっっっちゃ楽しかったーーー!!!

1軒目じゃ話し足りず、そのまま2軒目にハシゴした。(笑)

 

今回オフ会に参加してくれた人は、みんなブログにコメントしてくれたり、メールくれたりしたことがある人で「あのコメントの子かー!!」って個人的にめっちゃ興奮した。w

 

そして、私に【心質改善】という言葉をプレゼントしてくれた人も来てくれた♡

f:id:omusubimaico:20180513221313j:image

私にとって、転機になるコメントをしてくれた人(*ˊᵕˋ*)

ちなみにこの子は私と同時期に心質改善を始めてて、最初はエネルギーの重〜いコメントをしてくれてたんだけど(笑)

“ほんのちょっと”の繰り返し - 目指せすっぴん美人 宇宙整形プロジェクト

※この記事参照♡(この記事にコメントしてくれた子も来てくれた!)

 

メッセージくれる度にどんどん軽くなっていくのを感じて、今日会ってみたら「本当にあのコメントをした人と同一人物なの?!」ってくらいキラキラしてたヽ(;▽;)ノ!

 

f:id:omusubimaico:20180513223226j:image

2軒目にて。あ、これお酒です。(笑)

 

いつも空気読んで、自分が何を頼みたいかよりも「何を頼むのが正解か」みたいな視点でメニューを選んじゃう‥という人たちが

「今、本当に飲みたいのはビールなんです!」

「私はお酒よりスイーツが食べたいんです!」

って好き勝手♡

 

みんな、情報に呑まれてた時は肌荒れが治らず。

薬をとっぱらって、好きな食べ物や、好きな飲み物【元のわたし】を取り戻し始めてから、ニキビが治り出したって言ってて、もーーー嬉しいなんてもんじゃなかった。

 

たまに出来ても、気付いたらなくなってる!って言ってた(*゚▽゚)!

そうそう! 心質改善って、気にしないようにすれば治るよ!じゃなくて、気にならなくなったら治ってた♡なのだよね!

 

 

いろんな角度から、いろんな話をして

4時間近くひたすら喋ってたよ。(笑)

 

中には「やりたいことがない」「好きなことがわからない」と言う人もいたり。

 

あのね‥

私もそうだった(′ʘ⌄ʘ‵)(笑)

 

「やりたいこと」とか「好きなこと」とかって、バカでかい目標とか、大げさな夢なんかじゃなくて良くって。

夢がない、なんてことで悩むくらいなら、夢なんか持たなくていいと思うのだ。

 

今、やってみたいな〜♡

今、行ってみたいな〜♡

今、会いたいな〜♡

 

って、「ふと」思ったこと。

お金になってもならなくても、メリットがあってもなくても、その「ふと」抱いた小さな小さな望みを自分で叶えてあげる。

それを繰り返してると、自分が満たされていくので、こんなこともしてみたい!あんなこともしてみたい!ってイメージが膨らみやすくなって、いつのまにか大きな夢になってたり、気付いたら叶ってたりする。

 

そんな話をしていたら、最初は「やりたいことがない」と言っていた彼女も、後半は「1人で居酒屋に飲みに行ってみたい!」なんて言い出して(*゚∀゚*)♡

 

参加していた人で1人飲みが趣味だという人から、その楽しさをシェアしてもらったり‥

「簡単なところから始めたら、こんな風に変わった!」と、心質改善を実践した人からシェアしてもらったり‥

 

そしたら

f:id:omusubimaico:20180513230828p:image

解散後、その足で1人飲みデビューしてた!ww

 

サイコーすぎる。

 

いつか‥いつか‥なんて思ってても、そんな「いつか」は来ない。気付いたら「やってみたいこと」なんてどっかに埋もれちゃう。

「やりたい!」って思ったその瞬間が、ベストタイミング(*´-`)♡

 

あとね、褒め言葉って“美容液”だから!!!

 

誰かに褒められたり、素敵だねって声かけてもらった時にさ

「いやいや、私なんて‥」「そんなことないです‥」って受け取らない人が多い!!!(笑)

 

それって、めっちゃ良い美容液を浴びてるそばから、ゴシゴシゴシゴシ洗い流してるよーなもん!!!(笑)

 

浴びとこ!!!ww

 

言葉にこもったエネルギーって、どんなにお金出しても買えない美容液だと思うのだ。

 

受け取り拒否して、美容液洗い流すのって、美しい行為だと私は思わない。

「えっ!本当?!嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡」って受け取った方が、ずっとずっと可愛いよ♡

 

あーオフ会楽しかったー!

話したこともっともっと書きたい!

やっぱ人と会うと、いろんな発見があって面白い!!

みんな初対面なはずなのに、久しぶりに会った友達みたいな感覚だったなぁ。(笑)

f:id:omusubimaico:20180513233949j:imagef:id:omusubimaico:20180513233955p:image

自分との会話って?!って思ってたけど、実際に実践してる人の話を聞いて「やってみよー!」ってなれた人も♡

 

文章だと伝わりにくいところが、会うと伝えやすくなる!

そしてオフ会だと実践話をシェアしあえることで、他の人がさらに心質改善を身近に感じてもらえてすごく良い。

 

オフ会に参加してくれた方、本当にありがとう♡

 

次回も気が向いたタイミングで企画したいと思います!

その時はまた、いろんな人に会えますように☆

 

今日も読んでくれてありがとう!

マイコでした♪

 

★★★★★★★★★
マイコのLINE@は下記のリンクから友だち追加できます☆
https://line.me/R/ti/p/@qfb6279p

または@qfb6279pでID検索してくれたら出てきます♪

メールアドレス→mycosmo.happy@gmail.com
(ご依頼はこちらからお願いします♡)

Twitter→@Myco_NeoHap
★★★★★★★★★