カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

宇宙整形、実験レポート?

 YouTubeチャンネルをつくりました!


大人ニキビは治さず、戻す!

 

↓↓気になる動画をチェックしてね☆

“やる”より“やめる”が大切☆ - YouTube

頭の中を変えたら、私の体も“戻った”体験談☆ - YouTube

「怖い!」は最大の道しるべ☆ - YouTube

脱☆思考難民!取り入れ方のポイント! - YouTube

心の土地を整地しよう! - YouTube

努力でキレイになろうとしないで! - YouTube

自分を雑に扱ってない?-Youtube

ポジティブじゃなくて、「無理してる」だけじゃない?-YouTube

どう思われるのか怖くて動けない!-YouTube

成果が出やすい人の特徴!-YouTube

自分かけた“呪い”を解け!-YouTube

肌荒れしてる方がマシ!?-YouTube

日常を「循環」させるポイント!-YouTube

変化する人は〇〇が違う!-YouTube

やりたいことがわからない!-YouTube

優劣の世界から抜け出そう! NEW!!

 

 

↓↓過去のおすすめ記事

【必読】確実に早く結果を出す方法 

これが、現実を構築してる正体だ!!

現在の私はこんな感じです♡

 

皮膚科に対する不満の“正体”

励ましてるつもりで、追い込んでない?

悩んでる方が楽だよね

最初の一歩がわからない人へ

 

ココロと肌は繋がっている

ニキビは“治療”するのではなく、元に“戻す”

「前提」を変えたら、体に変化があった話

自分に“合う”スキンケアとは?

ニキビが気になる時は!

肌が綺麗になったと報告が♡

 

心質改善の大切さとは!!

大人ニキビとの闘いを終わらせるには①

大人ニキビとの闘いを終わらせるには②

体の治癒能力ナメんなよ!

 

過去記事まとめ(肌荒れに悩む人編)

過去記事まとめ(頑張りすぎちゃう人編)

 

↓↓LINEで相談も承ってます✨お気軽にメッセージしてね👧♡

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

 

 

私たちの世界は“変化”がベース。

気温が変わったり季節が変わるのと同じように、常に変化しています。

 

この世界には「今」しかありません。

私たちが勝手に「過去」「未来」と名付けているだけで、「今、この瞬間」以外にはなにもない。

 過去を振り返る「今」があり、未来を考える「今」がある。

私が「過去」だと思ってることも、その瞬間では「今」以外のなんでもないんですよね。

今ここにいるのは2時間前の私でも、5分前の私でもなく、「今」の私です。

思うことが変わったり、気持ちが変わるのは、気温が変わるのと同じくらい当たり前のことだと思っています。「あのとき」も「このとき」もない、全部「今」だから。

 

このブログも、私自身も、常に変化して進化して成長していくのを楽しみたいと思っています。

 

「過去」があって、「今」があるのであれば、「今、この瞬間」どう過ごすかによって「未来」(と、私たちが呼ぶもの)は変わるわけだから、やっぱり大事なのは「今、この瞬間」だと思うんです。

 

今、見たくないものを見続けることを選択するのか。

今、見たいものを見ることを選択するのか。

 

私の人生は私しか生きられないので、誰になんと言われようと決定権は私にあります。

 

よし、心は決まりました。

私このブログをもっとフランクに、良い意味でもっと雑にしたい。

気軽に書いて、気軽に読んで、気軽に情報交換ができるような、友達同士のやりとりみたいなブログにしたいんです。

 

というわけで、実験レポートと称して晒します。

 

楽しく美容について考えたいとか言って、宇宙整形を証明するとか言って、友達みたいに接してほしいとか言って、ほんでお前どんなやつなんだよ!!って私が読んでる側なら思うから。(笑)

 

今までは他人の目でしか自分が見れなくて、何をするのにも怖かったけど、少しずつ自分の目で自分を見れるようになってきて、前なら考えられないようなことが思いつくようになってきました。こうして勇気が出たのも、少し前までの自分には考えられないことだったからね。

 

ではでは、まずは10か月前の私から。

 

f:id:omusubimaico:20171010203624j:plain

 

いや、うん、色々ツッコミたいのは置いといて(笑)

もう本当に当時自分の容姿が嫌いすぎて、これしか写真なかったのww

とにかく肌荒れしている自分を写真で残したくなくて、写真はずーーーっと避けていました。撮られても貰わなかったなあ。

絶賛ネガティブちゃんだったけど、この写真だけ見ると、なんかもうこれはこれで幸せそうにも見えるねww

 

ほい、それから10か月後。

私は私を生きよう!私なりのキレイを楽しもう!と決めて、「引き寄せの法則」に習って少しずつ自分の内側を整え始めて数か月経ってからの私です。

f:id:omusubimaico:20171010203444j:plain

 

「誰か」が思ってることは、どんなに考えても結局その「誰か」にしかわからないことなので、もう私は考えません!!wwww

でも、私は少なくともアレコレ悩んで、化粧を怖がり、オシャレを拒み、外に出ることを嫌がり、人や写真を避けて、「美容」を敵だと思っていた頃に比べて、今の方が顔つきも肌つやも良いと思っています。

ぶっちゃけ10ヶ月前に比べると、物理的な努力は何もしてないんですけどね。(笑)

ケーキも2日連続で食べたりするし、お米もパスタもお菓子も好きなだけ食べるし、ダイエットもやめたし、ファンデーションもどんな成分が入ってるのか調べずに買ったし。(笑)

 

それでも私は「今」の私のほうが好きです。

これからも、常に「今」の私が1番好きでいたい。

 

みなさんの目に、宇宙整形の実験が「成功」に見えているのか「失敗」に見えているのか私にはわかりませんが、私の中ではだいぶ「成功」に近づいているのではないかと思っておりますです!大事なのは全部、私がどう感じるか。なので(´-`)♪

 

私たちの世界は常に「今」の連続であり、変化して進化して、成長を楽しむものです☆

気分なんてコロコロ変わって当たり前!なんだっていいんです!「今」なにを望み、なにを選ぶか!それだけです(*'▽')!

 

f:id:omusubimaico:20171010203459j:plain

 

マイコでした♪

これからもよろしくお願いします☆