カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

宇宙整形プロジェクト!

YouTubeチャンネルをつくりました!


大人ニキビは治さず、戻す!

 

【オリジナル曲ができました!】


そんな私で生きていく/Miku Sawada

 

SNSにてエッセイ『私がニキビ患者をやめるまで』連載中!

詳細はコチラから👇

omusubimaico.hatenablog.com

 

↓↓気になる動画をチェックしてね☆

“やる”より“やめる”が大切☆ - YouTube

頭の中を変えたら、私の体も“戻った”体験談☆ - YouTube

「怖い!」は最大の道しるべ☆ - YouTube

脱☆思考難民!取り入れ方のポイント! - YouTube

心の土地を整地しよう! - YouTube

努力でキレイになろうとしないで! - YouTube

自分を雑に扱ってない?-Youtube

ポジティブじゃなくて、「無理してる」だけじゃない?-YouTube

どう思われるのか怖くて動けない!-YouTube

成果が出やすい人の特徴!-YouTube  

自分かけた“呪い”を解け!-YouTube

肌荒れしてる方がマシ!?-YouTube

日常を「循環」させるポイント!-YouTube

変化する人は〇〇が違う!-YouTube

やりたいことがわからない!-YouTube

優劣の世界から抜け出そう!-YouTube

「嫌われたくない」と思ったら見る動画-YouTube 

目からウロコ!劣等感がなくなる仕組み☆ - YouTube

 「ありのままで生きる」の罠!-YouTube

大切にしたいなら、諦めて!-YouTube

引き寄せられない時こそチャンス!-YouTube

不安や緊張と付き合うコツ☆-YouTube

「許す」の極意!!-YouTube

思い通りになる仕組みとは?-YouTube

「強くなること」の勘違い!-YouTube NEW!!

 

↓↓過去のおすすめ記事

【必読】確実に早く結果を出す方法 

これが、現実を構築してる正体だ!!

現在の私はこんな感じです♡

 

皮膚科に対する不満の“正体”

励ましてるつもりで、追い込んでない?

悩んでる方が楽だよね

最初の一歩がわからない人へ

 

ココロと肌は繋がっている

ニキビは“治療”するのではなく、元に“戻す”

「前提」を変えたら、体に変化があった話

自分に“合う”スキンケアとは?

ニキビが気になる時は!

肌が綺麗になったと報告が♡

 

心質改善の大切さとは!!

大人ニキビとの闘いを終わらせるには①

大人ニキビとの闘いを終わらせるには②

体の治癒能力ナメんなよ!

 

過去記事まとめ(肌荒れに悩む人編)

過去記事まとめ(頑張りすぎちゃう人編)

 

↓↓LINEで相談も承ってます✨お気軽にメッセージしてね👧♡

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

 

みんな、細胞レベルで恋してる?

 

ブルゾンマイコです。

 

今日は私にとって、再出発の日。

人生において第二章が始まったような気分の日です。

どうして再出発なのかはまた次の記事で書いてみます。

 

 

というわけで、再出発を記念してブログ名を変更したいと思います!

 

題して…

 

目指せすっぴん美人 宇宙整形プロジェクト

 

すっぴん美人とは、もちろんそのまま素肌を綺麗にという意味は残しつつ…もう一つの意味として、自分の内側の余計なものを取り除いた「すっぴん美人」を目指していきたいという気持ちを加えて続けていきたいと思います。

 

そして後半の宇宙整形という謎のワード。(笑)

 

私はこのブログを通じて、たくさんの人に「自分」を生きれるようになってもらいたい。

もちろん私もそのひとりで、今まで自分を押し殺して生きてきたところを少しずつ開放して、受け止めて、「自分」として生きるのってこんなに楽しいことだったんだってことを体験して伝えたい。

 

「どうせ私なんて」「私にはできない」なんて呪いのような言葉に惑わされず、自分がやりたいこと、自分に必要なこと、自分の気持ちに耳を傾けて信じて、本当の意味で私を生きれるようになったとき

 

きっと、整形したの?って聞かれるくらい見た目も変わっています。

 

ちなみにこれ、私が適当に言ってるわけでも、ただの願望でもなくて、実際に事例があります!!

 

内側が変わったら、顔つきや肌つきまで変わった!とか肌診断で肌レベルが何段階も上がった!とか、いやこれまじで

 

 

細胞レベルで変わっちゃうんです!!!

 

(ここで文頭のブルゾンを回収)

 

 

え、すごくないですか?ワクワクしませんか?(笑)

散々いろんな化粧品試したり、お金かけて病院通ったりしてもなかなか効果でなかったのに、自分の内側を整えるだけで肌質変わっちゃうんですよ!?(笑)

 

そんなの夢物語だ。って思う人もいると思います。人それぞれなので、そう思う人がいても何とも思いません。でもひとつだけ言えるのは夢物語だと思っている人には、ずっと夢物語だと思います。

 

騙されたと思って、一緒におバカになってみませんか?(笑)

 

 

私なにも高い化粧品売りつけたり、セミナーに参加しろと言ったりしませんので!(笑)安心して騙されてみてください。(笑)

 

 

このブログの方向性を考えたとき、最近ぽんっと浮かんだのが「宇宙整形」という言葉でした。

信じる信じない、やるやらないは自由です☆

私は一足先にバカになって、宇宙整形を体験してみます☆

 

あ、そうだ、せっかくなので宇宙整形前の私の写真を残しておきます!

 

f:id:omusubimaico:20170801232655j:plain

 

あ、この感じ懐かしいww

この写真だと顔つきまではわからないかもしれないですが、肌つきだけでも変化がわかるといいな~って思います♪

わかりやすく、肌レベルとか調べに行ってみても面白いかも。

機会があればチェックしてみよう~

 

それでは、私の人生と共にこのブログも第二章に突入します!

 

目指せ、宇宙整形~~!!!!