カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

経過報告(再)~130日目~

またまた経過報告のみの投稿となってしまいました。味気なくてすみません…

 130日目です。「つい最近、大阪に引越してきたんですよ~」なんて相変わらず言ってるのですが、5ヶ月目に入ってると伝えると大抵「あ、結構経ってるんですね」って言われます。

時の流れの早さに震えつつ、経過報告いってみようと思います。

 

 

~前回(120日目)~

f:id:omusubimaico:20161010222031j:plain

 

~今回(130日目)~

f:id:omusubimaico:20161018143923j:plain

 

 

~フェイスライン(前回)~

f:id:omusubimaico:20161010222036j:plain

 

~フェイスライン(130日後)~

f:id:omusubimaico:20161018143930j:plain

変化としては地味ですが、決して悪くはなっていないと思います。

そろそろエンビロンも残り少なくなってきたので、ステップアップしてみようかなと考えています。

 

 

最近、日によって肌の痒みが気になるときや、少し赤くなってしまう箇所ができたりすることがあります。

ま、まさかこのタイミングでA反応とかじゃないよね…?とドキドキしているのですが、恐らくその類のものではないんじゃないかと思ってます。

というのも、最近体調が優れない日々が続いて、最近の風邪は結構長引くんだなあ~なんてのん気に思っていた私に、ブタクサのアレルギー説が浮上したのです。

生まれてこの方、花粉症になったことがないので、個人的には信じたくないわけですが、この肌の痒みもアレルギーなのでしょうか…このタイミングでアレルギーによる肌荒れなんて、勘弁してほしい。

アレルギーでないことを信じて、しばらく様子をみてみようかと思います。

 

 

ちなみにフラフープはどんどん上手くなっています。