カラフルに生きよう

知識より体の声を。情報より心の声を。自分の色を思い出し、人生の解像度をあげるためのブログ。

エンビロンで美肌を目指す!

YouTubeチャンネルをつくりました!


大人ニキビは治さず、戻す!

 

↓↓気になる動画をチェックしてね☆

“やる”より“やめる”が大切☆ - YouTube

頭の中を変えたら、私の体も“戻った”体験談☆ - YouTube

「怖い!」は最大の道しるべ☆ - YouTube

脱☆思考難民!取り入れ方のポイント! - YouTube

心の土地を整地しよう! - YouTube

努力でキレイになろうとしないで! - YouTube

自分を雑に扱ってない?-Youtube

ポジティブじゃなくて、「無理してる」だけじゃない?-YouTube

どう思われるのか怖くて動けない!-YouTube

成果が出やすい人の特徴!-YouTube

自分かけた“呪い”を解け!-YouTube

肌荒れしてる方がマシ!?-YouTube

日常を「循環」させるポイント!-YouTube

変化する人は〇〇が違う!-YouTube

やりたいことがわからない!-YouTube NEW!!

 

↓↓過去のおすすめ記事

【必読】確実に早く結果を出す方法 

これが、現実を構築してる正体だ!!

現在の私はこんな感じです♡

 

皮膚科に対する不満の“正体”

励ましてるつもりで、追い込んでない?

悩んでる方が楽だよね

最初の一歩がわからない人へ

 

ココロと肌は繋がっている

ニキビは“治療”するのではなく、元に“戻す”

「前提」を変えたら、体に変化があった話

自分に“合う”スキンケアとは?

ニキビが気になる時は!

肌が綺麗になったと報告が♡

 

心質改善の大切さとは!!

大人ニキビとの闘いを終わらせるには①

大人ニキビとの闘いを終わらせるには②

体の治癒能力ナメんなよ!

 

過去記事まとめ(肌荒れに悩む人編)

過去記事まとめ(頑張りすぎちゃう人編)

 

↓↓LINEで相談も承ってます✨お気軽にメッセージしてね👧♡

f:id:omusubimaico:20200121102901j:plain

 

 

前回の記事に、恐れ多くもお祝いのコメントをいくつか頂いてしまいました…!わぁ、なんだか恐縮です…でもとても嬉しかったです!ありがとうございました。

さて、100日を超えてここからどう美肌へ向かっていこうかと考えておりました。

 レーザー治療に興味はあるものの、やっぱりちょっと怖い…とか抵抗もあったり、高級エステをするほど費用はかけられず、かといって保険内治療&自己流食事療法だけでは間に合うか不安です。

 

そんなときに、とある情報を手に入れました。

 

それがエンビロンです。

「エンビロン」ってご存知ですか?私は知りませんでしたが、どうやら一時期はCMでも流れたりしてたらしいです。

このエンビロン、どうやらモデルさんや女優さんでも利用者が多いらしく、元々の情報は業界で活躍するメイクさんからの口コミが始まりでした。このテのキャッチコピーはいつも信じないのですが(笑)今回は直々に渡ってきた口コミだったので、個人的にはなんだか信ぴょう性が高いかも、なんて思ってます。

 

エンビロンとは?

かつて、様々な美容皮膚科やスキンケアグッズにおいて最も重要視されていたのは、抗酸化ビタミンといわれるビタミンC、ビタミンE、βカロチンといった成分でした。ですが、エンビロンを開発した先生によると、長年の研究で肌に最も必要な成分はビタミンAだということ。このエンビロンにはそのビタミンAがたっぷり配合されています

 

ビタミンAの役割とは。

・細胞のダメージを修復

・各組織の機能を正常化

・細胞の成長と分裂(新陳代謝)を調整

・コラーゲン・エラスチン・グリコサミノグリカンの生成を促進

抗酸化ビタミンは、フリーラジカル(活性酸素)による皮膚の酸化を防ぐことで一度その働きを失ってしまいます。でも、他のビタミンと連携することによって再びその機能を取り戻し、さらにお互いを補完しあいながら作用するので相乗効果でより高い効果を発揮するそうです。つまり、元々肌に重要といわれてたビタミンEやβカロチンも、リサイクルされることでビタミンAがより強力に保護されるようになり、皮膚中のビタミンA濃度が上昇するということです

 

エンビロンはこのビタミンAを外側から直接取り込み、肌を再生させるという…言ってしまえば、「治療」できるスキンケアのようなものなのです。

 

今使ってるスキンケアは前にも記事にしたマルティナのシアーナシリーズは、無添加のオーガニック化粧品なのであくまで「肌に優しい」に特化したものです。正直まったく不満はないし、ずっと使っていきたいと思っていたのですが、1年後までに綺麗になると決めた以上、一時的にエンビロンに変更してケアしていくのもアリなんじゃないかと思ってきました。

ホームページをチェックすると、もちろんトータルでかかってくる費用は安くはなさそうですが、エステに通うよりはずっと安い。これで本当に綺麗になれるなら、これ以上のことはないです。

これはまさに私の探していた保険治療以上、エステ未満の治療法じゃないかと!!(笑)

 

でもどうやら、このエンビロンを手に入れるには一度エンビロンを取り扱っている美容皮膚科にカウンセリングにいかないといけないらしいです。といっても、取り扱いクリニックは全国にあるので気になる方は最寄りのクリニックを探してみてくださいね。

 

全国のエンビロン取り扱いクリニックはこちら。

 

私は現在大阪在住なので、大阪近辺で探して早速予約してみました。わくわく。