目指せすっぴん美人 宇宙整形プロジェクト

内側を整えると 外見も美しくなる。そんな『宇宙整形』を証明するための実験ブログです☆

ニキビ-スキンケア

エンビロンをステップアップしてみた。

さてさて、エンビロンを使い切ったので再度ツツイ美容外科へ行ってきました。本当は1度カウンセリングを受けた後であればネットから注文できるのですが、丁度近くに用事があったのでついでに買いに行っちゃいました。

エンビロンを使ってみた

、日にちが空いてしまいましたが、エンビロンを使用してみた使用感を書いてみたいと思います。もしこれから購入しようと考えている人がいたら、参考になればいいなぁなんて思ってます。

ツツイ美容外科に行ってきました。

エンビロン取り扱い店、大阪だけでも結構ありました。今回は無料カウンセリングだけなので、特にこだわらずに予約してみました。

エンビロンで美肌を目指す!

前回の記事に、恐れ多くもお祝いのコメントをいくつか頂いてしまいました…!わぁ、なんだか恐縮です…でもとても嬉しかったです!ありがとうございました。 さて、100日を超えてここからどう美肌へ向かっていこうかと考えておりました。

マルティナでスキンケアしてみた

早速昨日からマルティナでスキンケアを始めました。購入したときに、マルティナでのスキンケア方法についての資料をもらったので、それを見ながら使用してみます。

オーガニックコスメを選んでみた

オーガニックコスメとはなんなのか、どういうものがあるのか、少し理解できました。でも、いざどれにしようかと種類を調べると、案外たくさんあるのね…

オーガニックコスメを考える

簡単に成分について理解した上で、市販されているスキンケア用品の成分表をチェックしてみると、ほとんどの製品になにかしらの避けたい成分…いわゆる「添加物」が入っていました。

スキンケア用品の選び方

星の数ほどある種類から自分の肌に合ったスキンケア用品を見つけ出すのは大変です。いろいろ試して使えるのであれば、それに越したことはないですが、短い頻度でいろんな成分を肌に入れるのはあまり良い方法ではありません。それが原因で荒れることもあるそ…

スキンケア用品を一新したい

今まで、渋谷スキンクリニックで貰った化粧水と保湿クリームを使用してましたが、ここ最近使い切ってしまい、家に残っていたORBISの化粧水と美容液を使っていました。特にすごく変化があるわけではないんですが、うーん…なんかちょっと違う気がする。

シャンプーは何を使っていますか?

スキンケアを見直そう…と化粧水や保湿クリーム、洗顔を買い換える方は多いと思います。肌に直接塗るものですから、気をつけるのは当たり前ですし、より敏感になると思います。そんななかで、見落としがちな生活用品がもうひとつ。シャンプーです。

隠れ乾燥肌にご注意を

肌荒れがあると、できるだけ隠したい、赤みを消したい誤魔化したいと思うのは普通のことだと思います。 薬のことにはだいぶ詳しくなったものの、正直化粧品に関してはまだ知識不足なので、私自身自分の肌に合う化粧品を日々探しています。

ニベア青缶で保湿

イオン導入、予約しちゃった。ふふ 来週行ってくるので、またビフォー・アフターで効果を観察してみたいと思います。楽しみ。